筋トレ とんとん日和

【PR】

  

Posted by TI-DA at

プラダを着た悪魔 ファッション

2011年03月20日

プラダを着た悪魔のファッションがめっちゃ
気になるので調べてみました。
もちろん主に、ブランドはプラダが多いと
思うんですけど、シャネル率が高かったように
思います~☆☆

楽天市場でシャネル 春 新作を見る


どれも可愛いし、やっぱりあぁいうファッション映画を
見てしまうとオシャレに対する気持ちも高まって
きますね^^♪♪


  


Posted by concon55 at 23:09

中村仁美アナがアナパンに出演していた!

2011年03月10日

さまぁ~ずの大竹と結婚した中村仁美アナが
こんな面白いものに出ているのをたまたま
見つけてしまいました(・∀・)



でもやっぱり可愛いですね。笑顔が^^
大竹さんが惚れただけあります♪♪




  
タグ :中村仁美


Posted by concon55 at 21:31

キムヒョンジュンに整形疑惑?

2011年02月22日

キムヒョンジュンには昔から整形疑惑があります。
本人も気づいているでしょうね。
ちょうどこの時とか鼻が高いもん。笑
変な感じに写っています・・・




目はね~~。してるかなって思うけど
でも大きくなったし、わりと自然な感じで出来ていると
思います。



  


Posted by concon55 at 19:10